Background Image

8月上旬からの「特別講師」制度導入のお知らせ

admin admin | Publish on 06 July, 2019

いつも Japanese2Thai.com タイ語レッスンをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2019年8月5日より、「特別講師」制度の導入を予定しておりますので、ご報告を申し上げます。

■ 「特別講師」制度の導入

弊スクールには日本語能力や講師経験等が異なる、様々な講師が在籍しております。

生徒様にご満足いただけるサービスを今後も引き続き提供できるよう、講師のステップアップ・モチベーション向上の施策と致しまして日本語能力および講師実績が特に優れた講師を対象として「特別講師」として指定をさせて頂きたく存じます。

また、「特別講師」のレッスンの場合、ご予約頂いたレッスンのキャンセルは「一時間前まで」ではなく、「三時間前まで」に変更させて頂きます。
現時点で、対象となるのは「Grace 講師」一人のみでございます。今後、新たに採用を行ったり、既存の講師の中から特別にスキルの高い講師を指定していく予定です。

■「特別講師」講師のレッスンにつきまして

<<チケット制コースの生徒様>>

既存のチケット制コースの生徒様は8月5日以降も引き続き特別講師のレッスンのご受講が可能でございます。ただし、特別講師のレッスンのキャンセル期限は上述の通り、8月5日よりレッスン開始の三時間前までと変更させて頂きますので、予めご了承いただければ幸いです。

<<定額制コースの生徒様>>

定額制コースからは、特別講師をご受講いただく事が出来なくなります。但し、8月下旬を目途に定額制コースの生徒様も特別講師のレッスンを受講できるようポイントの活用を検討しておりますので、詳細内容が確定次第、弊サイトにて告知させて頂く予定です。

上述の変更により、8月5日以降、既存定額制コースの生徒様で、Grace 講師のレッスンを8月下旬以前に引き続き受講されたい生徒様はチケット制コースへの変更をお受付しております。

お支払頂いている定額制コースの料金をチケット枚数に割り当てさせて頂きますので、変更を希望される場合は、customer-support@japanese2thai.com までお知らせくださいませ。

なお、チケット制コースにつきまして、改めて以下に内容を記載させていただきます。

チケット単価:1レッスン415円~540円

(※まとめて購入される金額によります。詳細はこちら。)

・受講可能な講師:特別講師・一般講師
・月に受講できるレッスン回数:  制限なし
・一日に受講可能なレッスン回数の制限:制限なし
・同時に予約可能なレッスン回数の制限:制限なし
・キャンセル期限:特別講師の場合は三時間前まで可能、一般講師の場合は一時間前まで可能

ぜひご利用をご検討いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2008-2017 www.japanese2thai.com All rights reserved.